痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

チャリで川を越えておまちへ

静岡市駒形通りにある焼き鳥で有名なお店があります。

通りに面した入り口はシャッターが下りてます。

前々から閉まっていて。お店閉めたんだな〜

 

 

と、思ってたのです。

 

そしたら、車であるとスーって通り過ぎてしまいますが自転車だとその場で立ち止まることができるのよね。

 

 

シャッターの張り紙みら裏で営業してるとか張り紙が読めました。

裏にまわってみたら今は生肉が主になってました。

 


きっとなんかわけありですね。

 



f:id:a_chida3:20170531194546j:image

 

むかしはfoursquareっていう名称のswarmでチェック

(当初は英文で手探りでした)

 

そのアプリでカシャ📷と撮影

 


f:id:a_chida3:20170531194606j:image

 

 

ちょっと前、ランキングトップでした。

 

これ、2010年ごろから今でもやってます。

 

 

 

 

静岡駅北口の目の前に葵タワーがあります。

 

 
f:id:a_chida3:20170531194629j:image

 

1Fエレベーターホール

 

たまに展示とかされてます。

 

ここに、いつかわ クラウンとその後言われたトヨペット初代クラウンです。

 

 


f:id:a_chida3:20170531194721j:image

 

 リボンタイヤ

 

これぞ、バンパー

 

 

いいね〜

 


f:id:a_chida3:20170531194739j:image

 

粋です

 

 

チャリでおまち

 

たまにはいいですね。

 

チャリ置き場問題がなんとかなれば、こんなエコな乗り物は無いよね。 

 

 

そーそー、本日の目的地

 


f:id:a_chida3:20170531202810j:image

 

 

鷹匠なのでした。