痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

山作員

 山作戰のファンを山作員と言います。

 

f:id:a_chida3:20170528174234j:plain

 

ヨクナルは山作員です。

 

山作員になったのは何年前でしょうか。5年前かな6年前になるのかな?静岡市駒形通りにあるコマトラという飲食店でライブがあった頃からです。ライブ衝撃的でした。

 


f:id:a_chida3:20170528174253j:image

 

用宗漁港の付近にあるサリーズカフェで行われた山作戰ライブが行われました。山作戰ライブは「山作戰のぼり旗」が立ちます。

 

 


f:id:a_chida3:20170528174310j:image

 

ガネーシャ山作員

 

「折れない心」という新曲が収められています。

1500円

 

「たとえばさ」も収録されてます。新たにリミックスしてます。

 

 

西村さんというギターが効いてます。ドラムの音も入ってます。

すごくいい仕上がりです。CDの音域も広がってます。

 

 


f:id:a_chida3:20170528174339j:image

 

今回特設席に座りました。審査員席という位置に決まったようです。

(シャレです)

 


f:id:a_chida3:20170528174402j:image

 

山下達郎の使っているというのを山作戰も使ってとか。

 

 


f:id:a_chida3:20170528174426j:image

 

これです。

 

なんか喘息で使う器具みたいに見えますが違うようです。

 

使い方は〜 


f:id:a_chida3:20170528174615j:image


息吸って〜〜

 

 


f:id:a_chida3:20170528174632j:image

 

息吸って〜〜

 


f:id:a_chida3:20170528174651j:image

 

息吸って〜〜〜

 


f:id:a_chida3:20170528174706j:image

 

 息吐いて〜〜

 


f:id:a_chida3:20170528174719j:image

 

息〜吐いて〜〜

 
f:id:a_chida3:20170528174743j:image

 

今度は〜〜

息〜吸って〜〜〜〜


f:id:a_chida3:20170528174757j:image

 

また息を吐く〜〜

 

 

くるし〜〜w

 

肺活鍛える器具でした。

吸うたびにきつくなるんですよ。

ブレス〜〜

すごい過酷なトレーニングですね。

 

山作員の審査員〜〜今日特別に試させていただきました