痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

ニッチ戦略塾ドラッカー勉強会

友人らが受けたドラッカーを柱にした幾つかあるコースのひとつを受けてきました。

 

初めて参加したのは戦略をフォームに落とし込んだ結果発表と成果について友人の発表を聞きながらの受講でした。コースの最終的な場面だったようです。

 

今回は二回めは。受講コースの最初に受ける内容のようです。

 


f:id:a_chida3:20170526001522j:image

 

どーも私の課題はドラッカーではなく別に課題があることに気がつきました。

 

なんでも学んでみると、新たな気づきがあります。