痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

1日3食って〜多いかなぁっておもう。


f:id:a_chida3:20170520195918j:image

 

腸に送りこむために、私はこのチョコレートを朝とかに食べます。

 

私は10年以上、昼と夜の2食の生活をしています。朝食は固形物は摂りません。

 

朝は

野菜スムージーとかジュースだったり

豆乳だったり

ホット牛乳だったり

ビフィズス菌ヨーグルトだったり

青汁だったり

水だけだったり

白湯だけだったりします。

 

朝起きて、朝食を摂ると調子が悪くなり、昼ごはんが美味しく食べれません。

 

50歳前後になると、3食は多いと思います。

 

ですが、育ち盛りの頃は、1日5食以上は食べてました。5時に起床して朝食食べて。10時にお弁当食べて。昼に学食でなにかをたべて。下校時には駅そばを食べて。帰宅して夕食を食べて。そして寝る。😴😴😴…💤

 

育って、飲み会が多くなる40代。この時のツケは50代に出ます。

 

歳相応に、食生活は改めた方が良いと思います。

 

私はお昼に、ばが食いしたら、夕飯は食べません。腹が減らないからです。

 

人間は3食食べるようになったのは戦後からだそーで。

1日3食は栄養過多で、朝は脳に費用な分だけで充分。

 


f:id:a_chida3:20170520204805j:image

 

朝チョコと朝ヨーグルトはベストミックスだと考えてます。