痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

習慣化さられた行動

習慣は無意識的にする行動です。
習慣化された行動はなかなか止められません。

 

また自分自身では気づきにくいです。良い習慣ならば良いのですが、よろしく無い習慣であると、気がついた時はかなりのダメージを受けている事が多いです。

 

脚を組むくせ、畳に座る時に膝を横に崩すくせ、誤った正座のくせ、習慣化さられた行動は早く改めたらいいですね。

 

 

 

わたしは20年間もひとのからだを診てきました。メニエルから歩行のフラつき、起きれない人、たくさん治療してきました。

 

X脚の方は年齢関係なく、早く治した方が良いです。

スポーツをしてる人は尚更です。

治し方を習得しましょう。

 

70歳80歳になると、取り返しのつかない身体になるやも知れません。

 

おかしいなと思える動作が癖だと気がつく人は稀です。